• Home
  • 商品一覧
  • 美味しい理由
  • 手造り加工所紹介
  • 手づくり食品加工のコツ
  • 農産物を加工したい方へ
  • エコへの取り組み
  • 会社概要
  • 小池芳子プロフィール
  • スタッフBlog

今年も『心打たれ』で暑気払い!

今年も『心打たれ』で暑気払い!

こんにちは、小池手作り農産加工所 宮内です。

日に日に秋らしくなってゆく今日この頃
いざ夏も終わるとなると「暑い暑い」と言っていた日々が懐かしくも感じます。

 

先日、小池手造り農産加工所では、好例の『暑気払い焼肉』が行われました。

最近は『焼肉の街 飯田』と取り上げていただくことが多い飯田市ですが、

やっぱり、人が集まれば『焼肉』なんですねぇ(笑)

この日ばかりは、仕事を早めに切り上げて、社員総出で準備して『焼肉』の開始です。

 

お肉の他に、手造りの ちらし寿司や、お稲荷さんが並びます。

小池手造り農産加工所の暑気払い

タレはやっぱり『心打たれ』。

今回は『ラー油にんにく』と合わせて、特別バージョンでいただきました!

心打たれ
こんなアレンジもいいですね!
社員の間でも大好評でした!

お肉でパワーをつけて残暑に負けずに頑張ります!

 

 

心打たれ

小池農産の『心打たれ』は完全手造り!!

南信州産のりんごや玉ねぎを ふんだんに使っていて
 お肉との相性抜群です!!

小池手造り農産各所のHP 『南アルプス直送便』でもお買い求め頂けます。

ぜひ ”焼肉の街 飯田” の味をお試ください。

”心打たれ” のお買い求めはこちらからどうぞ
”ラー油にんにく” のお買い求めはこちらからどうぞ

カテゴリから探す

  • ジュース
  • 酢・飲む酢
  • ジャム
  • トマト加工品
  • ドレッシング
  • 調味料類
  • 惣菜・漬け物
  • 健康食品
  • 味噌加工品