• Home
  • 商品一覧
  • 美味しい理由
  • 手造り加工所紹介
  • 手づくり食品加工のコツ
  • 農産物を加工したい方へ
  • エコへの取り組み
  • 会社概要
  • 小池芳子プロフィール
  • スタッフBlog

心打たれ(焼肉のたれ)のご紹介です。

心打たれ(焼肉のたれ)のご紹介です。

こんにちは、小池手造り農産加工所 宮内です。

早いもので、もう3月ですね

昨日は1日中雨でした。
まとまった雨もしばらくなかったので、久々のいい『御湿り』でした。
一雨ごとに、どんどん春が近づいて来ているのが実感できます。

 

本日は、小池手造り農産加工所の『心打たれ』(こころうたれ)のご紹介です。

心打たれ

小池手造り農産加工所の『心打たれ』は、

原料の半分以上に信州産の蜜たっぷりの完熟ふじを使っています。

「心打たれ」の中にたっぷり入っている「りんごのすり身」がお肉とよく絡んで、お肉の脂っこさも さっぱりと美味しく召し上がっていただけます。

半分以上が完熟りんご

ふんだんに使った完熟りんごに、醤油の豊かな香りとスパイスを加え、深い味わいに仕上げた特別な『焼肉のたれ』です。

心打たれ

『心打たれ』のラインナップは3種類

●心打たれ

りんごのフルーティーなコクが美味い!定番の1本。

心打たれ

●心打たれ[辛口]

唐辛子などのスパイスを増量!病みつきになる辛さに仕上げた。

心打たれ辛口

 

 

●心打たれ[信州味噌]

信州味噌の豊かな香りと、にんにくの風味が食欲をそそる。
野菜炒め・揚げ物との相性も抜群!

心打たれ信州味噌

 

心打たれ(万能たれ)のお買い求めはこちらどうぞ!>>

 

 

カテゴリから探す

  • ジュース
  • 酢・飲む酢
  • ジャム
  • トマト加工品
  • ドレッシング
  • 調味料類
  • 惣菜・漬け物
  • 健康食品
  • 味噌加工品