• Home
  • 商品一覧
  • 美味しい理由
  • 手造り加工所紹介
  • 手づくり食品加工のコツ
  • 農産物を加工したい方へ
  • エコへの取り組み
  • 会社概要
  • 小池芳子プロフィール
  • スタッフBlog

心打たれ 信州味噌の旨さ!

心打たれ 信州味噌の旨さ!

ご存知の通り、

自社工場で完全手造りの心打たれは、りんごのフルーティーな甘さと、ちょっぴり効いた唐辛子がお肉との相性バツグンの焼肉のたれです。

 

通常の『心打たれ&心打たれ<辛口>』は、醤油をベースにしていますが、

豊かなコクと深い味わいが特徴の信州味噌をベースにしているのが、心打たれ [信州味噌]

心打たれのラインナップ中でも、ひと味違った存在です。

 

原料の半分以上を占める、たっぷり入れた信州産の完熟りんごのすり身の量は、むしろ通常の心打たれより多いくらい

信州産の完熟りんごのフルーティーさに加えて、味噌と相性の良いにんにくをしっかり効かせました。

信州味噌のまろやかな味わいと、にんにくの風味が食欲を刺激します!

 

でも・・・

『焼肉のたれ』は、やっぱり醤油ベースがいいね。

味噌はちょっとね・・・

と思うかもしれませんが、

 

店長のオススメは、

キャベツ・もやし・豚肉をチャチャッと炒めて、最後の味付けに『心打たれ 信州味噌』をひとまわし。

熱々の野菜炒めの仕上げの味付けに、味噌とにんにくの組み合わせが相性抜群です!

食欲が落ちていてもご飯がすすむ1品になります!

 

もう一つ、おすすめしたい使い方が

揚げ物に合わせる!

揚げ物に『心打たれ 信州味噌』の濃厚な味わいがバッチリ合います!

とんかつや、唐揚げ、串揚げなどなどのソースとしてもオススメです!

 

ぜひ、りんご&信州味噌&にんにくの組み合わせを、一度お試しください!

心打たれ信州味噌

>>心打たれ 信州味噌(1本) のお買い求めはこちらからどうぞ

 

心打たれ信州味噌6本セット>

>>心打たれ 信州味噌(6本セット) のお買い求めはこちらからどうぞ

 

カテゴリから探す

  • ジュース
  • 酢・飲む酢
  • ジャム
  • トマト加工品
  • ドレッシング
  • 調味料類
  • 惣菜・漬け物
  • 健康食品
  • 味噌加工品