• Home
  • 商品一覧
  • 美味しい理由
  • 手造り加工所紹介
  • 手づくり食品加工のコツ
  • 農産物を加工したい方へ
  • エコへの取り組み
  • 会社概要
  • 小池芳子プロフィール
  • スタッフBlog

HNK「天才てれびくん」に小池農産が登場しました!

HNK「天才てれびくん」に小池農産が登場しました!

11/14に放送されたNHK「天才てれびくん」は、


「焼き肉店がたくさんある長野県飯田市で肉ツアー!」


ということで、長野県飯田市が紹介されました!

飯田市は人口1万人あたりの焼肉店舗数が5.32軒と、全国の市の中で最も焼肉店が多い街です。
(ちなみに全国平均は1.7軒)

 

番組内の「まちキング」というコーナーでは、なんと小池農産も登場!

撮影当日は、てれび戦士のさくらちゃんとてっしょうくんが

「心打たれ」の製造現場を見学してくれたあと、

この辺りの自宅で「お家焼肉」の際に、よく食べられていた「自家製たれ」作りにチャレンジしてくれました。

「心打たれ」の食レポもしてくれました!!

 

「自家製たれ」レシピは、天才てれびくん ホームページ内の「天てれブログ」にも掲載してくれてます!
簡単でおいしいので、ぜひお試しください。

>>心打たれはこちらからお求めはこちらからどうぞ。

 

 

NHKプラスで
配信期限 :2023.11.21(火) 午後6:00 まで、見逃し配信しています。

ぜひご覧になってください!

>>【NHKプラス 配信】はこちら

 

 

カテゴリから探す

  • ジュース
  • 酢・飲む酢
  • ジャム
  • トマト加工品
  • ドレッシング
  • 調味料類
  • 惣菜・漬け物
  • 健康食品
  • 味噌加工品