• Home
  • 商品一覧
  • 美味しい理由
  • 手造り加工所紹介
  • 手づくり食品加工のコツ
  • 農産物を加工したい方へ
  • エコへの取り組み
  • 会社概要
  • 小池芳子プロフィール
  • スタッフBlog

楽しもう大人の時間「焼肉美味手帳」

楽しもう大人の時間「焼肉美味手帳」

こんにちは、小池手造り農産加工所の宮内です。

 

この度、世界文化社様から発売されました

「焼肉美味手帳」

「おすすめご当地ダレセレクション」のコーナーに

 

長野県のご当地ダレとして

小池農産の「心打たれ(こころうたれ)」

掲載していただきました!


小池農産の「心打たれ(こころうたれ)」は、

使っている原料の半分以上に「南信州産の完熟サンふじ」を使用していて

他にはない深いコクと、フルーティーな風味が美味しい小池農産自慢の焼肉のタレです!

 

小池農産の「心打たれ(こころうたれ)」は

定番の「心打たれ」に加え、

病みつきになる辛さの「心打たれ 辛口」

信州味噌の豊かな香りににんにくを利かせた、揚げ物によく合う
「心打たれ 信州味噌」

の3種類です。

 心打たれ

小池農産おすすめの「心打たれ(心打たれ)」
今回声を掛けて頂きまして、嬉しい限りです!

 

焼肉美味手帳
肝心の本の方はというと


なかなか、マニアックな内容に


興味津々で読ませて頂きました。


焼肉美味手帳


心打たれのお求めはこちらからどうぞ

 

焼肉美味手帳

裏表紙も素敵です(^-^)

カテゴリから探す

  • ジュース
  • 酢・飲む酢
  • ジャム
  • トマト加工品
  • ドレッシング
  • 調味料類
  • 惣菜・漬け物
  • 健康食品
  • 味噌加工品